001

001

2013-01-15

冬のお庭から‥

昨年末の写真。

12月のお庭から‥最後のバラ‥


(厳密にはまだお庭で頑張っているバラもあるのですが‥ずいぶん傷んじゃっていて‥アップの写真には耐えられそうにないので‥)

アウェイクニング‥
 ジェーンオースティン‥

ウイリアムモリス、ウイリアムシェイクスピア、プリティジェシカ、クレアオースティン‥



冬色をぎゅっと束ねたブーケです。。。


4年間大きな模様替えをしていなかったわが家の庭‥
昨年‥思いのほか成長したバラ‥ちょっと残念だったバラ‥などなどを‥今年はうまく配置換えして‥今年の春の庭‥成長させたいな‥
お部屋の中から庭をにらみながら‥ああでもない‥こうでもない‥と思いをめぐらせています。。。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿