001

001

2013-01-29

王様はだあれだ‥?

一年で一番寒い季節ですが‥
お花屋さんには一足早く‥春があふれています。
先日‥桜をみつけて買ってきました。


なんて品種だったか‥忘れてしまいましたが‥花色が濃くて梅の花みたい♡


オ・グルニエドールのガレットデロア‥


こういうのは‥人数が多い方が楽しいので‥
実家で母や弟夫婦達と一緒に♪


王様はだあ〜れだ?



次男のピースにフェーブが入っておりました。

 
 良かった(ほっ。。♡)


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿