001

001

2013-01-18

今日のお庭‥

昨晩‥冷えるなあ‥と思っていたら‥
朝‥うっすらと雪が積もっていました!


起きたときは、一面真っ白に雪で覆われていたのですが‥
寒すぎて外に出れず‥やっとの思いでカメラを持って外に出たときには‥
ずいぶんとけていました。。。


久しぶりに出たお庭‥
あたたかい日が射したと思えば‥急に吹雪いたり‥
痛いほど寒かったです(ブルブル‥)


お庭に残っているバラに雪が積もっていました。


ガラスの鉢に、雪がこんもり積もっていたのでコーネリアを飾って遊んでみましたが‥
冷えが膝まで上がってきたので、庭遊びはここで終了‥


最後に‥
雪に埋もれているヴィオラを撮影して、あわててお部屋に逃げ込みました。。。


パンジーとヴィオラは、冷え冷えのお庭でも元気いっぱい♪
ここだけ‥一足早い春が来ています。。。




ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿