001

001

2013-08-03

今年の夏は‥

今年の夏は家族の予定が合わず‥大きな旅行には行くことが出来ません。。。

せめて‥気分だけでも「リゾート」を味わいたくて‥貝殻やブルーのキャンドルを引っ張り出して、お部屋で楽しんでいます‥♪




‥ちょっとさみしい今年の夏休みですが‥
長男の夏期講習で身動きが取れなくなる前に‥と‥

夏休み初日‥
かねてから兄弟達が行きたがっていた「鈴鹿サーキット」へおでかけしてきました!

当日の朝、結構な雨が降っていたのですが、天気予報ではお昼前から雨が上がるとのこと‥「よしっ!きっと大丈夫!!!」と出発しました。

さて‥到着した鈴鹿サーキット‥
お天気は‥‥やっぱり雨‥それも‥結構な雨‥(泣)
大人二名(私と主人)がかなりテンションが下がる中‥
兄弟達は、自分で運転できるバイクやカートをずぶぬれになりながら堪能しておりました。


とくにこのタイムを計測してもらえるゴーカート↓↓↓
いつもなら順番待ちに、結構時間がかかるのですが、このお天気で来場者が少なかったので‥続けて何度でも乗ることができ、ずいぶん上達しました♪



新しくできたこのレーシングカートも、かなり本格的!!!コース取りの方法なんかも教えていただいて、相当楽しかったようです↓↓↓



ひととおりモータースポーツを堪能して、兄弟達の体も温まってきたので(大人二名の体は、雨にうたれて冷えきっておりましたが‥)
次は‥プールエリアへ‥

相手側の樽を水鉄砲で撃ち、水を掛け合うゲームや‥


スライダーなどなど‥



お昼過ぎには雨も上がり‥夕方には気持ちよく晴れて‥プルーの閉館時間までたっぷり遊んで‥心地よく疲れて帰路につきました♡



‥そう‥この楽しげな写真‥この時誰が想像したでしょう‥
まさか‥この後‥この元気いっぱいの次男が緊急入院、緊急手術を行うはめになるとは‥(!!!)
楽しかった余韻に浸ることも無く入院生活に突入した次男ですが、既に退院して、すっかり元気を回復しており、毎日暇をもてあましております(笑)

バタバタと始まった今年の夏、気付けばもう8月にはいっていました‥。
ほったらかしのお庭‥そろそろがんばらなければ。。。。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. 懐かしい鈴鹿サーキット!
    おいしかったバイキング…
    いえ、楽しかったプールを思い出します~♪

    それにしても弟くんが
    入院する事件があったんですね><
    すでに、元気になられているということで
    安心しましたが、大変でしたねぇ

    子供は、なんにしても
    突然やってくるので怖いですw

    お互い、無事に夏休みを乗り気ましょうね!

    返信削除
  2. メアリー様こんにちは♪
    コメントとってもうれしかったです!
    次男のこと、ご心配いただいたんですね、ありがとうございます。子供は回復が早いです‥元気すぎて‥毎日、有り余る気力と体力を持て余しております。。。
    まだまだつづく‥長ーい夏休み‥がんばりますね(笑)

    返信削除