001

001

2013-11-12

クレアオースティン‥

今日は一段と寒くなりましたね。
思わずタートルネックを手に取ってしまいました‥‥(((寒゚゚Д゚゚寒)))

バラ日記‥
クレアオースティン

2007年のイングリッシュローズ。
香りは‥ミルラにシモツケ、バニラ、ヘリオトロープが香る‥
とのこと‥バニラとヘリオトロープは想像できますが、シモツケって‥どんなの‥?


11月11日‥気温が下がり花持ちが良くなったので‥ゆっくりお花を楽しんでいます。これから咲きそうなつぼみは3個。今年はそれで最後かな。。。


春のお花は‥


レモンイエローのつぼみから‥


咲くと‥あたたかいクリーミーホワイト‥


触れるとくずれてしまいそうな‥(実際くずれやすいのですが‥)


繊細なお花‥


結構‥花付き良く‥いつも咲いている感じのお花なのに、なぜかあまり写真がありません。
いつもカメラに収める前に‥はらりと散ってしまっているのかな。。。


そんなクレアさんのベストショットは‥これ↓


‥いや‥こっちも捨て難い‥(っ´ω`c)♡




ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿