001

001

2013-11-01

Halloween のおもてなし‥

ハッと気付いたら‥11月に入ってしまいました‥(驚!)

‥秋のバラ‥おでかけ‥レッスン‥などなど‥ブログにアップしたいことはたくさんあるのですが‥
日常に追いまわされて‥なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。。。

追々‥アップしていこうと思いますが‥まずは‥先日友人が招いてくれた「ハロウィンのおもてなし」‥♪

黒を基調にコーディネートされた、大人なハロウィンテーブルで迎えていただきました!

白いカボチャをリボンでおめかしするアイデアがさすが黒いコンポートもこのテーブルにぴったりで素敵でした♡


もちろんお料理も‥


どれも美味〜♡♡♡


パンプキンスープにゴーストを浮かべるアイデアに‥思わず口元が緩んしまいました(笑)きっと子供も喜びますね‥さっそくまねっこしてみようと思います。


心のこもったおもてなし‥


とっても美味しくて‥楽しかったです‥♪
ありがとう。。。

日当り、風通し、さらに日々のお庭管理も抜群‥の彼女のお庭‥
ローズオプティミストとジュードジオブスキュアが可愛く咲いていました。


春にむけて‥新しくバラのお迎え計画中の彼女‥
自分のお庭じゃなくても‥バラを選ぶってワクワクします♡
どんなバラがいいかな‥なんて‥勝手に妄想中。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!
    そのバラ、ローズオプティミストでしたかあ、すごくきれいに咲かせておられますよね。
    今日高島屋でもうビレロイボッホのクリスマスウェアがかざってあってわくわく眺めてきました。アドベントカレンダー去年よりオーナメントがかわいなって思いました。

    返信削除
  2. なお様。お久しぶりです!!!
    「バラのこと教えて〜」なんて‥おっしゃっているOさんですが‥うちのバラよりよっぽど美しく咲かせてらっしゃいます(トホホ‥)
    若干残念なわが家のバラも、それなりには咲いて‥毎日何かのバラがテーブルを飾ってくれていますよ。
    クリスマスグッズ‥もうでているのですね♪
    ワクワクする季節‥今年は若干自粛ムードのわが家ですが‥無理ないくらいには楽しみたいと思っています。

    返信削除