001

001

2013-11-04

クリスタルフェアリー‥

白バラレポート‥

Crystal Fairy‥
2002年作出のオランダのバラ。

春の花後、お休みしていましたが‥涼しくなって咲き出しました!


黄色いしべが‥かわいい




お手入れ不足で黒点にまみれてしまったため‥秋の花は残念ながら少なかったです。。。

春の花は‥

5月27日ごろ‥咲きはじめ‥。



5月30日。雨に打たれて‥


雨水を含んだ枝がしなって折れそうなほど‥


かわいそうなので‥少し切って‥


お家のなかでも楽しみました♪


6月6日‥
足下でゆれるオルレヤと‥


花持ちがいいのでこの後もずいぶんゆっくり楽しみました。

クリスタルフェアリー‥
今年のベストショットは‥


大きな房が流れるようにしなだれた‥この写真かな♡



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿