001

001

2012-01-03

2012年のお正月‥

昨年のお正月に「来年はがんばっておせちを作るぞ宣言」をしたにもかかわらず‥

なんやかんやで‥
結局作れたのは‥たたきごぼう、松風、紅白なます、海老‥‥‥以上。。。。(泣)
いくらなんでも、これだけではおせちの形を成しませんが‥‥

無理矢理、お重をだしてセッティング。(内容が貧相すぎて‥中身は見せられません。。。)


お雑煮だけは、なんとかがんばったので‥今年はこれでゆるしてもらいます。。。


。。。。うーーん。。。主婦歴11年。。。なかなか主婦力があがりません。。。来年はもう少しがんばります。

今年はお正月のお花も買いそびれたので、玄関のコンソールの上は‥

お庭の獅子柚子を‥


うーーーん‥‥頑張ってみたけど‥これまた微妙‥‥。。。

仕方が無いので‥「大切なのはお祝いする気持ちよ!」と自分に言い聞かせています。。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿