001

001

2012-01-21

久しぶりの‥アンヴァンテレッスン‥

すっかりご無沙汰していた、アンヴァンテさんのレッスンに行ってきました♪
少しの間レッスンをお休みされるので、お休み前の最後のレッスンです。。。

久しぶりにおじゃましましたが‥

やっぱり素敵‥
どこからこんなアイデアがわいてくるの????

ときめくものがいっぱい‥

ため息もの‥


このラウンドボックスとティッシュケースに一目惚れです♡
ぜひレッスンしていただきたい!!!

今回のレッスンはマガジンラックでした‥が‥完成に至りませんでした。。来週、補習をしていただいて、完成させます。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿