001

001

2012-01-31

プレゼントfor me‥

ずっと気になっていた、南部鉄器のティーポット‥。

買っちゃいました♡

自宅用にもかかわらず、素敵にラッピングしていただいて、とってもうれしかったです。。

色も形もどれも素敵で‥迷いに迷い‥‥数週間‥。
人気があるのは、ホワイトやピンクのようでしたが‥あえて‥


カフェオレというお色♡
同じ色のポット敷も素敵‥素敵すぎ!!!
大事に使いたいと思います。。。

そして‥もうひとつ‥


ある日‥キッチンのカウンターに置かれていたのは‥


長男からのプレゼント?

このテキトー‥な感じのメモのちぎり方が長男らしい‥(笑)
ピーナツみたいなものは、ゴーヤの種だそう‥。
直接渡さずに、こんな風にプレゼントされるとちょっと新鮮!

昔、流行った「JITTERIN'JINN」の「プレゼント」という曲を思い出しました♪‥というかずっと同じメロディーが頭から離れません!!‥‥「あなたがわたしにくれたもの〜♪○○♪♪‥」

道で拾ってきたり、採ってきたりした色んなへんなもの‥‥たくさんのプレゼント‥いつもありがとう♡
こんなとき‥お母さんになれて良かったとしみじみ思います。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿