001

001

2012-01-17

いちごの季節‥

スーパーにおいしそうなイチゴが並ぶようになりました。。
イチゴ大好きな兄弟達のうれしい季節です。。。

今日は、ぽかぽかした陽気が気持ちよかったので少しだけお庭のお掃除をしました。
庭の片隅で‥イチゴ(‥ではないけど‥)発見♡


ショットグラスに入れてテーブルに飾りました。。



ワイルドストロベリーのモチーフがずっと愛されているのも納得。。。文句なしにかわいいもんね♡


こちらも‥缶がかわいいので買ったあめちゃん。。


味はともかく‥ときめきます。。



ひとつだけ残っていたストロベリーフレバーのティーバックで、いちご気分なティータイムをしました。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿