001

001

2012-01-25

アンヴァンテレッスン‥補習‥

先日完成しなかったマガジンラック‥
補習をしてもらってなんとか完成しました。。。


黒のリネンとグレー系のジュイのペーパーをあわせて♪
リボンやタッセルでデコっても素敵になりそうだけど‥しばらくはこのまま、美しいラインを愛でたいとおもいます♡


サイズが大きいので、黒だとリビングで浮いてしまうかな‥と心配しましたが、意外と黒い物が多いわが家のリビングにすんなりとけ込んでいました。

そして‥以前レッスンしてもらったリネンのゴミ箱に‥

ふたを作っていただきました!!

ふたの有る無しでイメージが全然違います!グッとエレガントになってうれしいです!!!

さらに‥



こちらも中途半端なままだったタッセル‥‥美しく仕上げていただきました。。

どれもとっても素敵‥ながめて幸せな気分にひたっています。ありがとうございました。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿