001

001

2014-06-05

バラ日記2014年no.6‥ジュードジオブスキュア‥

5月の写真を整理してみると‥5月14日は開花ラッシュでした。
わが家のアプリコット系のバラ‥ほぼ同時開花。

まずは‥
ジュードジオブスキュア‥


説明不要の美しさと‥クラクラするほど魅力的な香り‥(*´ο`*)=3


卵みたいにふくらしたつぼみ‥今年もたくさん付きました♪



ふんわりアプリコット色に咲いたり‥


あったかい山吹色に咲くことも‥


すこしづつ退色しますが形を変えず‥ある日‥バサッと‥花びらを散らします。


5月30日‥


最後のお花。少し小ぶりですが、色濃く咲きました。


リビングの外のジューンベリーが色づいてきて‥毎日ひよどりがやってきました。
この窓越しに‥毎日ひよどりとにらめっこ‥敵はなかなか手強かったです┐( ̄ヘ ̄)┌



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿