001

001

2014-11-07

まつおえんげい‥バラフェア2014年秋‥

朝から気持ちのいいお天気ですね‥♪
まさにホームセンター日和!
冬の間、楽しませてくれるパンジーやビオラの苗を物色に‥今日はお出かけしようかな‥

さて先月末‥
まつおえんげいのバラフェアへ行ってきました(二回目です)


フェアがはじまった頃はまだポツポツでしたが、たくさん咲いていました♪



「はるじょん」さんのディスプレイが素敵すぎ!!



クロードモネ、レッドキャスケード


 ミスアリス、ボスコベル


シスターエリザベス、グラミスキャッスル


ずっと実物を見てみたかった、ローズコロナ も見る事が出来ました。


この日特に印象に残ったのはハークネスのバラ。


ロセッティローズ、クレールマーシャル

ハッと目を魅く美しさでした♡



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿