001

001

2014-11-05

10月の庭‥ソンブレイユ‥etc

10月30日のお庭‥‥

一番美しかったのはソンブレイユ‥


たくさん咲いています‥♪



 ジェーンオースティン


柔らかな黄金色がなんとも言えません

 アウェイクニング


 シャンタルメリュ


今年は秋のバラは少なかったです。おそらく肥料不足です。

 フォーユアホーム


ウィズレー2008

これもほんの一輪です‥(涙)

モニークダーヴ


 コーネリア


久しぶりに‥

カントリーリビング につぼみが付きました!(やっぱり一輪だけだけど。。。)



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. わあ、やっぱり、咲いてないっていっても咲いてますね。
    こんだけ咲いてたら私は咲いた~って喜んでしまいますよ。
    もうイノブンもfrancfrancもクリスマスになってました。また今年もよかったらクリスマスさがしにいきましょうね~

    返信削除
  2. おはようございます!ご無沙汰です!!
    お手入れ不足にもかかわらず‥ソンブレイユは美しく咲いています。
    一方‥うんともすんとも言わない方々も‥‥ナエマ、プリティジェシカ、アルンウイックキャッスル、クレアオースティン、ジュード、シンデレラ‥(結構いらっしゃいます。。。)四季咲きの方達ばかりですが‥早くも休眠に入られた模様です‥。
    11月に入りましたもんね。街中はクリスマスですか‥♪
    ‥またウィンドウショッピングにお誘いください♡

    返信削除