001

001

2014-11-18

カントリーリビング‥

今年のバラ‥フィナーレを彩ってくれている‥カントリーリビング‥





春の花は、あっという間に咲ききっちゃって‥カメラに収めそびれることが多かったのですが、秋バラはいいですね‥♡
じっくり堪能することができます。

ちなみに春のお花は‥↓

周年、花型は変わらないようです。


やっぱり‥ふわんふわん〜♡



夏のお花は‥↓



若干小ぶりですが、キュートな「ふわふわ感」はそのまんま‥♡

今年は3回楽しませてもらいました♪

同時期に購入したプリティジェシカより枝も細く弱々しい感じの株ですが、プリティジェシカの数倍の花付きです。(プリティさん‥秋は咲かず‥調子悪いなあ。。。)



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿