001

001

2014-11-21

ロックな‥

少し前‥
長男に置いてきぼりをくらって、しょんぼりしている次男を連れて‥家族3人でドライブへ行きました。

お目当ては、篠山のカフェ‥ロック製作所!


「こんなところにあるの?」って心配になるほど細い路地を入ると‥ありました♪


窓の外のヤマゴボウ‥たくさんの本‥


 真ん中にドーンと置かれたグランドピアノ‥ゆったりと配置されたテーブル‥


どれもこれも‥‥なんだかとっても‥かっこいい!!!


クロックムッシュと枝豆のスープのプレートを美味しくいただき‥まったりと過ごさせてもらいました‥(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


かっこいい洋書や、 NATIONAL GEOGRAPHICなどが並ぶ本棚に、なつかしい雑誌、「olive」 を発見(!)
中学生時代の、私のおしゃれの教科書でした(なつかしーい!!!)
さらに‥一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」をみつけて‥わたくし‥ひそかに確信いたしました‥オーナーさんは私と同世代です(笑)



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿