001

001

2014-11-17

11月の庭‥

急に寒くなりましたね‥
お家の中では「裸足派」の私もさすがに靴下はいてます‥‥(;^ω^A

11月のお庭‥


ガゼボのコーナーには‥


 ジェーンオースティンと‥


 コーネリアが咲いています。

バードバスのとなりでは‥


お久しぶり‥♪のジェントルハーマイオニー‥



そして‥
さらにお久しぶりの‥
 アランティッチマーシュ‥♡



 一輪のみの開花でしたので、つぼみのときからパパラッチ‥(笑)

後は‥
ジェフ‥

 ヤングリシダス‥


 マルメゾン‥


この辺りは安定して(ポツポツだけど)咲いてくれています。

慢性的なお手入れ不足にもかかわらず‥今年もたくさん咲いてくれました。

秋バラも終盤‥頑張ってくれたバラ達に感謝して‥。
今年こそは‥冬のお手入れ頑張ります!!!



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. 秋バラはいいですねえ。ゆーっくり美しく咲いてしみじみ楽しめます。
    jardinさんがお気に入りの冬梅乃子かわいく咲いているのでみてほしいなあ、Oさんにもひさびさあいたいなあと電話しました。Oさんはつかまりました。元気そうでした!まだ…きてません。「バラは少しでも咲いてるとはなやかやなあ」、とくったくなく笑って、そう、Oさんは育てるのはおいそがしいから熱心でないけどバラ、好きだよなあ、と思いました。
    また冬梅ちゃんにあいがてらお茶でものみにきてね~
    バラもうすぐ3株きてしまうのでリストラ中です。

    返信削除
  2. こんにちは!コメントありがとう!!
    日々の雑用で先週はバタバタ過ごしておりました。先週一度ピンポンしたんですよ!先日のバラのお礼を預かっていて持ってうかがいました。また連絡します。Oさん‥私も会いたいわ!!!ぜひなお様邸で!!!!

    返信削除