001

001

2014-11-08

ロンドンとパリと ‥

ぶらりと立ち寄った300円ショップで‥
素敵なものを発見!

Big Ben‥?

まさにBig Ben‥!!!‥の‥Tea for Two‥!!!!!!


タータンチェックと紅茶があれば‥そこはもう‥ロンドン‥(なんちゃって‥笑)

で‥
これって‥シリーズになっているのではないか‥?
‥とネットで検索してみたら‥こんなものを見つけてしまった‥!

La tour Eiffel


こちらはTea for  One !!!!
バラと紅茶があれば‥そこはもう‥パリ〜♪‥(もういいですよね‥苦笑)







その昔‥
大学の卒業旅行に、ヨーロッパ三都市めぐりのツアーに参加しました。
ロンドン、パリ、ローマ‥(ミーハーでスミマセン‥)
弥次喜多珍道中でしたが‥楽しかったなあ‥

テーブルの上の‥お手軽ヨーロッパ旅行‥(笑)
憧れの街に思いを馳せながら‥ティータイムを楽しみたいと思います♪

それにしても‥300円ショップ‥あなどれませんねえ。
お値段以上です。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿