001

001

2011-04-05

久しぶりに‥ブログ‥

大変な災害が起こってから、もうすぐひと月がたつんですね。
毎日毎日テレビで流れる悲しくてつらいニュース。。。
あれから、、なんとなくお庭の写真を撮ったり、ブログを書いたりする気分ではありませんでした。

気がつけば四月。
明日は次男の入学式です。長男も新学期がはじまります。

春は始まりの季節。
親も子も、、期待と不安をいっぱい抱えて新しい生活が始まります。

今自分のいるこの日常に感謝しつつ、毎日を丁寧に暮らしていこうと心の底から思います。


わが家にはイースターの風習はございませんが、、なんとなく見よう見まねで飾ってみました。
それにしても卵のからの処理が雑いですね。リボンやブレードでも隠しきれません(泣)

マチルダMのカメオと一緒に。

卵、ひよこ、うさぎ、‥‥このあたりがイースターのアイテムでしょうか?


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿