001

001

2011-04-09

入学のお祝いに‥

次男の入学のお祝いに母がサブバックと靴袋を作ってくれました。

百合の紋章をモチーフに。

アップリケと刺繍を組み合わせてちょっと(クロムハーツ??)お兄ちゃんっぽく♡

なぜかついでに長男の分も(笑)


手芸、洋裁関係は、すべて実家の母に委託しております。(恥ずかしながら‥‥汗)

歴代のバッグ達。。。

次男の入園。

長男の入学。

長男の入園。

ぼろぼろになったバックにはいろんな思い出がいっぱい詰まっています。

手芸好きの母に、「作って売ったら?」と提案しましたがあっさり却下されました。

孫への愛情が創作意欲の源だそうです。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. このガンビーちゃんには見覚えが!
    もう20歳を越えたのでは⁉

    返信削除
  2. そうです‥20年前のアメリカ横断珍道中の時に出会った彼です!!
    komiさん!お待ちしてました!ご訪問ありがとう!!
    コメント、ややこしかったでしょ?すごくうれしかったです。
    いつ、バラ見に来てくれるの?

    返信削除