001

001

2011-04-15

桜色‥

パンジーやビオラなどの華やかなお花たちのかたわらに、ひっそり存在しているお地味〜なお花‥
わが家のビーバーナム

近づいてみて見るとかわいいお花を咲かせています。


桜色‥ほんとに小さな桜みたい。

こちらも、天使のおしりごしにのぞいてみると‥



ティアレラのかわいいお花が咲いていました。
くすんだ桜色がしぶかわいいです。

この辺りでは、桜もそろそろ終盤にさしかかってきました。今年は、お花見には行けていません。

御室の桜だったらまだ間に合うかな?

ランキングに参加いたしました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿