001

001

2011-04-11

なんで‥6個‥?

少し前になりますが‥‥西宮阪急のメゾンドファミーユに行ってきました。

この時期になると毎年欲しくなる、キャベツの葉っぱを象った(レタスなのかな?)お皿が見たくて。。

迷いに迷った末、また今年もキャベツ型の食器は購入にはいたりませんでしたが、こちらを買って帰りました。

ライオンのお顔がついた器です。

とっても小さい器で、もちろんスープを入れるためのものではなく、おそらくバターやソースなどを入れるためのものだと思うのですが‥この色と大きさに一目惚れしました♡


お花を入れてもかわいいです。

でも6個はいらなかったかな‥。

食器類を購入するとき、ついつい6セットづつ欲しくなります。
家族は4人だし‥お客様をお招きすることもほぼないし‥夫にも「何がしたいねん?」とつっこまれてるけど‥‥

でも‥やっぱり‥必要なんです!!(笑)

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿