001

001

2011-04-07

Snow flake‥

植えっぱなしのスノーフレーク。
今年も可憐な花を見せてくれました♡



一度枯れかけて、だめもとで庭の端っこに植えたつるサマースノーの足下で、年々株を大きくしています。花の時期は違うけど、snow(雪)つながりです♡

こちらはテラスの特等席に鎮座している鉢植えのスノーフレーク。開花はもう少し先ですね。


お気に入りのクリスマスローズ。茎も花も同じ薄いグリーンです。
こちらは移植して3年目に入ります。やっと株に元気がでてきました。

バラでは、グリーンアイス。クレマティスでは、白万重など。。
グリーンの花に魅かれてしまいます。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿