001

001

2011-04-22

てまりてまり‥

なにげに立ち寄ったホームセンターで、立派なあじさいの鉢植えを発見。
お値段もかなりリーズナブルだったので、即座に購入しました。

てまりてまり‥名前もかわいい‥♡


小粒なお花が集まってまんまるのボール状に咲いています!

とりあえず、テラスの椅子の上に置いてみました。

今日も雨です‥。


ネズミ色の空と相まって、ここだけ梅雨の雰囲気です‥。

テラスのもう一つの椅子の上には‥。


芽が出てきたすずらんの鉢植えを置いています。

部屋の中から見える場所にお気に入りを配置して、、、ひとりでにんまりしています。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿