001

001

2011-04-28

ティアレラ〜♪

お地味〜にお地味〜に葉っぱだけを茂らせていたティアレラ。。

一気につぼみがあがってきました!



ちょっと大きくなりすぎて根づまりしそう。。そろそろ植え替えないと。。。

リビングの窓の外に置いているので、ソファに座って覗き込めます。今お気に入りの場所です。


こういう足付きの鉢が大好きだけど、なかなか手が届くものにはお目にかかれませんでしたが‥。。

先日、まつお園芸さんでこんなものを発見!


さび色が素敵なポット♡
なんとプラスティック製でとーーってもリーズナブル!!カラーバリエーションも豊富でした!

ほんものはもちろん素敵だけど、簡単に持ち運び出来るこちらも、私には魅力です。

このポットに植え付けたのは‥

パープレア プレナ エレガンス

タグの写真に一目惚れして買ってきたクレマティスです。強剪定できるタイプというところにも魅かれました。
アイスバーグのアーチの反対側からからめようかな‥ともくろんでいます。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿