001

001

2011-04-20

朝からせっせと‥

普段は朝寝坊しがちな私も、この季節は少しだけ早起きして、毎日変化する庭の様子を眺めるのを楽しみにしているのに‥連日の雨はテンション下がります。

今日もずいぶん早く目が覚めたけど、お庭のこともできそうにないので、朝からせっせと‥


こんな感じで仕込みまして‥

こんな感じで蒸し上がりました!


今日の朝食は豚まんです!!

私 「さあ!早く食べて!豚まん好きやろ!」

長男「オレは、551の豚まんが好きやねん‥」

私 「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」(ショックのあまり絶句)

長男「あっ、でも、まあまあおいしいで、、」

‥‥まあまあって‥ビミョーです‥。。

今日の私のお昼ごはんは豚まんです。



けっこうおいしいのに失礼しちゃうわ、ほんま!!

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿