001

001

2011-08-09

後半戦‥

立秋も過ぎ、夏休みも後半にさしかかりました。。。

毎年‥始まる前は、ながーーーーい夏休みを覚悟するのですが、意外とあっという間に過ぎ去ってしまいます。。。

釣りも‥
花火も‥

琵琶湖も‥

でもやっぱり子供が一番喜ぶのはプール‥プール‥プール‥‥

 

楽しいお出かけが続いて、「体力に自信あり」のおかんもちょっとお疲れ気味‥
少し休んで後半戦もがんばります!!!

お庭の観察を怠っている間に、かわいく咲いていました。。

awakening‥

alan  titchmarsh‥

春よりも薄く淡く‥8月の暑さの中けなげに咲いていました。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿