001

001

2011-08-31

夏の終わり‥

少し前になりますが‥
夏休み最後の週末‥
2011年の夏に、やり残しがないようにと‥

まずは、かねてから兄弟たちが行きたがっていたボーリングに。。


長男。。。投球フォームはなかなかのもの!


でも‥‥自分のスコアの不甲斐なさに頭をかかえてます。(悲‥)

次男‥‥な、なんちゅうフォーム????


それが‥‥意外にもスペアを連発したりしちゃうんです。

続いて‥「かに大好き♡」な長男のために「かに道楽」へ。。

伏見店の店内には大きな水のオブジェがあり、せせらぎの音が聞こえます。


コースをぺろりとたいらげた長男‥
‥「もう一回、かにしゃぶたのんでいい?」の言葉には絶句してしまいました。。。

そして最後は‥花火。。
。。花火を振り回して暴れる次男。。

。。黙々と線香花火を続ける長男。。

楽しかった夏も‥

もう終わり‥

‥‥今日‥久しぶりに学校へ行く用事がありました‥
約束の時間の直前まで、ぼけーーっとネットサーフィンしていた私。。。(なんとなく察した知人が連絡をくれたので事なきを得ましたが‥)
明日から9月なのに‥‥脳みそがまだサマータイム実施中‥

明日は懐かしいお友達が遊びに来てくれます♪
そろそろ重い腰を上げてお掃除と片付けに取りかからなければ!!!

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿