001

001

2011-08-29

パープレアプレナエレガンス‥

二番花が咲いています。
こちらも新枝咲きのクレマティスです。

誘引をきちんとしなくても(ちゃんとした方がいいに決まってますけど‥)勝手にいろんなものにつかまって、伸びていきます。。


つかまれなかった枝は垂れ下がって‥それでもつぼみがつくんですよ!


ところで‥今‥
アプローチ横の駐車スペースに大きな鉢を置いています。


少し前に、不要になったものをいただいてきました。

直径80センチくらいかな?何を植えましょう??

手入れが楽で、渋カッコいい植物、寿命が長ければなおよし‥何かいいものあるかな‥?‥楽しく悩み中です。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿