001

001

2011-08-26

新学期‥

新学期といっても二学期制なのでまだ一学期なのですが‥昨日から子供達の小学校がはじまりました。
兄弟達は宿題やお道具箱など‥大きな荷物をかかえて久しぶりに登校していきました。。。

夏休み中は朝寝坊気味だったので、ちゃんと(私が)起きられるか心配しましたが、不思議なもので自然と目がさめるものですね。

さぼりがちだったお家のお掃除とお片づけ、お庭の手入れ‥。
そこらじゅう‥もう見るに耐えない状態‥そろそろがんばらないといけません。。。

でも‥まずは‥


この時期最後のバラと、最盛期のクレマティスを飾って‥。

少し前にいただいた「ミディアプレミディ」の焼き菓子とアイスティーを‥♪


「ミモザ」という焼き菓子‥大好きなオレンジ風味です!

久しぶりの一人時間‥♡

ちょっと一服してから、取りかかります!!

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


0 件のコメント:

コメントを投稿