001

001

2011-08-19

久しぶりにikea‥

長男がカブスカウトでお泊まりに行っている間に、次男をつれて神戸にお出かけしました。

「おにいちゃんラブ♡」の次男は、長男の留守にテンション下がり気味。。パパは一生懸命次男を喜ばせようと頑張りましたよ。。

六甲山をドライブして、ゴーカートに乗ったりリフトに乗ったり‥ちょうど山頂で行われていた雪遊びのイベントにも参加して‥次男も一人っ子気分を満喫したようです。

次男孝行の次は妻孝行‥‥神戸のIKEAに立ち寄ってくれました。
パパはお盆休みも大変です(お疲れさま!)

普段平日にしか行かないので、お盆の人出にクラクラ‥。。

がっつりとはお買い物できませんでしたが‥

夏らしいポプリ‥

洗面所に置きました。


お台所用品も少し‥

このランチョンマット。いつも使っているSaleenのものよりひとまわり大きくて良い感じ♪

メダカちゃんの新しいお家も買いました。小さなお家から大豪邸にお引っ越しです♪
メダカ一家、家族5人にはちょっと大きすぎ?


ガラスの水盤。
花器として使うものでしょうけど‥

ちょっといい感じです♡



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿