001

001

2011-08-02

flower basket‥

ずいぶん前に、母にもらったバスケット型の鉢。
大阪の舶来マート(‥「舶来」って言葉がレトロな響きですが‥)で買い求めたそう。。


重厚なデザインですが、レジン製なので持ち運びも便利。重宝しています♪

ペチュニアと‥

紫のとうがらし‥

ユーフォルビアダイヤモンドフロスト‥

スペード型のワイヤプランツ‥
‥‥という感じの紫系の寄せ植えを飾っています。

はじめは、八重のペチュニアをぎっしり植え込もうかな‥と思っていたけど、一重のペチュニアも軽やかで、これはこれで良かったかな‥。

こちらも一重のペチュニア‥

小さな小さなポット苗を二つ植えただけなのに‥茂りました!



夏のお花はばてることなく‥元気に咲き続けています♪


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿