001

001

2011-08-15

フランシーヌオースティン‥

「繰り返し咲いて、つるバラとしても使える‥」‥ということでリビングから一番よく見える場所に植え付けたフランシーヌオースティン。。。
‥植えた場所が悪いのか、お世話の仕方が悪いのか‥わが家の、思い通りにいかないバラランキングで堂々の一位を守り続けています。。。。

植え付けて三年くらいなりますが、大きさはほぼかわらず。
虫にやられることも多いのですが、今、結構きれいに咲いています。

春よりも綺麗かも♪


フランシーヌオースティンは違う場所に植え替えて、ここには違うバラを植えようかな‥と思うこともありますが‥
‥このかわいい姿を見ると「やっぱりもう少し様子見よう‥」と思ってしまいます。


パヴィヨンドブレイニー‥

これは3番花。




スーブニールドゥラマルメゾン‥


見るも無残に枯れ込みかけていたのに、新しい葉っぱの上に可憐なつぼみが‥


これも綺麗に咲いています。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿