001

001

2011-09-09

automne ‥

朝夕はすっかり秋の気配。。。

コンソールの上に飾っていた貝殻を片付けて‥いがぐり。。。

どっさりと‥


夏の間、貝殻といっしょに飾っていたキャンドルも、あわせる花が変わると秋っぽい色に見えます。。

リビングのテーブルには‥大好きな青リンゴを。。。


こちらも‥キャンドルはいつもと一緒ですけど。。。


久しぶりに行った錦通りのお花屋さんには、秋らしい花材がたくさん並んでいました。。
‥でも帰ってから気付いたけど‥お花買ってないわ。。。。
「天高く、馬(jardin?)肥ゆる秋...」
‥お花屋さんに行っても、花よりも、食べ物に目がいってしまう悲しいjardinなのでした。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿