001

001

2011-09-30

ピザパーティー♪

数日前‥
PTAのお仕事仲間でお昼を食べる事に‥。

メンバーの中のお一人がピザ名人。台も具材もすべて持ってきていただけるとのことなので、私が用意するのはお皿だけ‥


リネンのブリッジランナーは、端をミシンで縫っただけのものだけど色がすごく気に入っています。

箸休め的に少しだけつまめるものを作りました。
マリネ3種。

お昼間なのでジンジャーエールで乾杯です♪


具材てんこもりの贅沢ピザ♡



たくさん焼いたけど‥後から見たらお写真は2枚だけでした。
ほんとうに美味しかったです。

‥‥いろんなタイプのお母さん達‥いろんな出会いがあって、いろいろと勉強になります‥

‥って‥「いろいろ」何回言ったかしら‥?


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿