001

001

2011-09-12

お花が無いので‥

先日‥せっかくお花屋さんに行ったのにお花を買い忘れた私‥。

仕方がないのでリビングのサイドテーブルの上はアナベルのドライを飾る事にしました。


いい感じに乾燥してます。
ソファもテーブルランプもベージュなコーナーなのでなじみ過ぎかな?

窓辺のミニテーブルの上は‥こんな感じ。。



すっきりしてるけど‥やっぱり植物がないと締まりません。。。

なんだかさびしい写真なので、写真に文字を入れてみました!!
ネットでやり方を検索して‥photoshopを使って‥意外と簡単に出来るんですね‥♡‥自己満足です。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿