001

001

2011-09-22

秋バラのシーズン‥

ひと雨ごとに‥少しづつすずしくなってきています。。

気持ちのいい季節になって、秋バラ‥ガーデニングのシーズン到来!‥‥なのに‥うちのバラ‥調子があまりよくないです(涙)‥なぜだか葉っぱが大量に落ちてしまいました。残っている葉っぱも毛虫の被害甚大です。。。

でも‥さみしくなった枝にぽつぽつと咲いています。

william morris



 葉っぱは大丈夫だけど虫だらけの‥
cinderella‥

間違い探しのように写真をよーく見ると‥
下のバラの葉っぱに毛虫がいっぱい!!!(ひょええええーー!!)


でも‥少し弱まった日差しの中で美しく咲いています。。

今日‥「まつおえんげい」さんより秋のバラフェアの案内が届きました。
10月21日〜11月23日まで開催されます。ローズセミナーやアレンジメントの講習会などいろいろな企画があるようです。。
久しぶりに園芸店に行ってみようかな。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿