001

001

2011-09-20

pink champagne truffles‥

ぐずぐずと迷走している台風‥ゆっくりとこちらにやってくるようで、雨が降っています。。。
朝起きて、部屋からテラスを覗くと白いタイルの上に真っ黒な何かが‥!!‥つるバラ(シンデレラ)の株の下に大量の毛虫のフンが落ちていました!!!!!
雨で水分を含んで通常の3倍くらいの大きさに!!!!‥‥すごい存在感です。。。
直ちに消毒作業をしたいけど‥しばらくは雨がつづきそう。。。

こんな鬱陶しい日は気分の上がる一人ティータイムを‥♡
少し前にいただいたハワイのお土産‥。
かわいいピンクのボックスに入ったチョコです♪


パッケージだけでも女子力があがりそうなのに‥

さらに中身はピンクのトリュフ!!
シャンパン風味!!!

可愛すぎてキュンとなります♡(‥えっ何ですか?‥キャラが違うって‥?)

房咲きになっていたリアンダーをばらして‥今気に入っている花器に入れました。
この花器‥花首だけをポンポンとさすだけで何となく決まるんですよね。。便利です。。


食べるのもったいないほどかわいいけど‥食べちゃいます!

ごちそうさま、どうもありがとう♪

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿