001

001

2011-09-06

fusumaビスコッティ‥

「体にいいから‥」と母からもらっていた小麦ふすま(ブラン)をなんとか消費しようと‥小麦ふすまのビスコッティを作ってみました。

クックパッドでみつけた「黒糖のビスコッティ」を参考に、黒糖の代わりにブラウンシュガーを使い、家にあったクルミを90グラムほど刻んで生地に混ぜ込みました。


ガリガリした歯ごたえがいい感じに出来上がりました!
何より‥甘い物を食べる罪悪感が少なくていいです‥『体にいいもんやし‥』といいわけ‥。


エスプレッソがあうかもしれないけど、私は普通のコーヒーで♡


台風が去って、久しぶりに気持ちのいいお天気です。
お庭には数輪のバラが咲いていました。

ウィリアムシェイクスピア2000

バタースコッチ


ちょっと前の夫からのプレゼント‥試験管をつなげたような花器に‥。

若干‥お花の数が足りませんね。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿