001

001

2011-09-26

一目惚れの香り‥

先日、主人と梅田に行く用事がありました。
用事の合間に立ち寄ったリッツカールトンホテル‥。
どこからともなく漂う素敵な香りをたどって(‥‥犬?)歩いて行くとsouvenir shopに行き当たりました!

すっかりその香りに一目惚れしてしまったので、購入♪

このライオンマークにテンションが上がります↑↑↑↑


パッケージはこんな感じ。。


香りは‥‥ papaya,mango,pomegranate‥ とのこと。。
南国のフルーツと柑橘系ってことですね‥

さっそく玄関にセットしました。


3週間ほど前に生けていた、枝ものの栗がうまい具合に枯れたので‥
コンソールの上に、枝から外した栗と枯れ葉を飾っています。。


この香り‥私には南国フルーツとは思えないんです‥そんなに夏っぽい感じもしないし‥表現するのが難しいのですが‥一番近いのは‥きゅうりの香り‥??(センスなさ過ぎ。。)


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿