001

001

2012-03-07

いまさらですが‥

すっかりサボリ癖がついちゃって‥最近‥ついついブログを放置してしまいます。。。

ブログアップのタイミングを逃してしまい、いまさらですが‥
今年の「ひなまつり」‥


例年とおり‥実家でお祝いしてもらいました。




定番のちらし寿司‥しじみ‥菜の花の和え物‥はまぐりのお吸い物‥。。
定番中の定番だけど‥ン十年食べ続けてきた「母の味」がやっぱり一番好きです。。

テーブルにはぼんぼり風のお花と‥
貝と陶器の花びらをちらして小川のせせらぎ風?かな‥?





‥こんなに大きくなったのに‥毎年お祝いしてくれる母に感謝です。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿