001

001

2012-03-10

おしまい‥

一年間つとめさせていただいたPTA のお仕事‥もうすぐ任期終了です。
先日‥委員の皆さんから花束をいただきました♪


「お疲れさまでした!」‥と‥花束を渡されたとき‥なんだか申し訳なさでいっぱいになりました。お礼を言わなければいけないのは私の方なのに‥。
この一年間‥周りの方々がみなさん多才で、私自身は、何もさせていただけないうちに、任期が終わってしまいました。たくさんの方と出会えて、いろいろと学ばせていただいたこと‥私の方こそお礼を言わなければいけません。

いただいた花束‥小分けにしてあちこちに飾りました。


昨日は冷たい雨‥。
ここ最近‥寒さが緩んでいたので、よけいに寒く感じました。
ひとりお茶は、あたたかいミルクティーと‥


テーブルに飾ったお花にあわせて、かわいい色のお菓子‥彩果の宝石‥♡


さて、ゆっくりいただこう!‥としたら次男が帰宅。。
めざとくお菓子をみつけて、つまみぐいされてしまいました。。。。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿