001

001

2012-03-27

クリスマスローズ‥

晴れたり降ったり‥ややこしいお天気がつづいていましたが、今日は気持ちよく晴れました♪

ずっとほったらかしだったお庭‥
作業をする気もうせるほど荒れ果てていましたが‥先日‥やっと芝刈りをしました。さらに‥今年の寒波でかれてしまったレモンの木も処分して、ようやく少しすっきりしました。

木を処分するときに、足下に植わっていた黒いクリスマスローズを鉢にあげました。。。
根をいためていたにもかかわらず‥咲いています。




お気に入りのクリスマスローズ「」もたくさんのつぼみを付けています♡


コロンコロンのグリーンのつぼみ‥



色も形も「地味‥」ですが‥やっぱりこの種類が好き♪

お庭がすっきりしてモチベーションが上がってきました↑↑↑
ガーデニングシーズン到来です♪

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿