001

001

2012-03-02

〜marron du pain〜春めくjapanese style‥

marron先生のおもてなし料理教室に行ってきました。

今回のテーマは‥「春めくjapanese style」のおもてなし。。。

玄関ホールのお花は、枝物で春らしく‥
ダイニングのコンソールの上も、白い花と動きのある枝ものです。


ウエルカムテーブルは‥

すっきりシンプルなコーディネート♪



テーブルの中央の花器とテーブルセンターに並んだ小皿は同じ作家さんの物なのでしょうか‥清らかな水を連想させる素敵な器です。
春の定番カラーであるピンク系の色目を使用しなくても、さわやかな春を表現されているところが‥さすがのセンスです♡

さて‥お料理の方は‥
‥次回につづきます。。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿