001

001

2012-03-03

〜marron du pain〜春めくjapanese style‥つづき‥

さてお料理です。。。
今回も、簡単美味しいレシピ!

女子が好みそうな小さなおかずをたくさん!!

春らしい椀ものと‥

春らしいご飯を白いお重に‥


デザートは‥さくらもち♡

さくらの塩漬けでおめかししてかわいい♡
おひな様のお菓子にも良さそうでした。
思いの外簡単に出来たので、近いうちに復習します!!


最後に素敵なプレゼントまで頂戴して、幸せな気分で帰途につきました。


今回は、今期最後のレッスンでした。
一年間‥ご一緒いただくメンバー様にも恵まれて、いろいろと刺激を受けながら、楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿