001

001

2012-04-03

乙女椿‥

「可愛い椿が咲いたから‥」と‥お誘いいただいたので、近所のばら友さんのお家におじゃましてきました。

彼女おすすめの‥乙女椿‥♡

完璧に整った花びらの重なり‥感動のかわいさです!!!

横顔も‥

つぼみも‥
可憐で‥名前のとおり‥乙女そのものです。。。私もお庭に植えたくなりました。。。


さて‥彼女のお庭‥。

バラシーズン以外の時も、いつもお花をかかさない華やかなお庭ですが、今は春色のお花が溢れんばかりです。
大事に手をかけて育てられたお花は幸せなオーラを放っていました。。。



お茶をいただきながらつかの間のお庭談義‥。


お庭と花をとことん楽しんでいる彼女‥。
いろいろと刺激をうけて帰ってきました。
楽しかったです。ありがとう♪


最近彼女の家族に加わった、おかめインコの「ピィーちゃん」
可愛く撮れていたのでアップしときます♡

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿