001

001

2012-04-20

ガゼボがうちにやってきた!

今年の冬の寒さで‥大事にしていた庭のレモンの木が枯れてしまいました。。
でも‥レモンの木は‥日当り風通しともに抜群な庭の特等席に鎮座していたので、考えようによっては‥「変わりにバラが植えられる?‥!!!!」‥‥と‥前向きに考えるようにしました♪

少し前の雨の日‥



ずっと憧れていた「ガゼボ」がうちにやってきました♡
レモンの木のあった場所にサイズもぴったり!
白いアイアンは、私にはなんだかエレガント過ぎて‥黒く塗り替えようかと思っていましたが、「屋外に設置したら、すぐにいい感じに塗装がはがれてきます‥」とのことなのでしばらくはこのエレガントな白いガゼボを楽しみます♪

昨日まではいいお天気が続いていましたが、今日は朝から雨‥。
パンジーに合わせて紫のランナーを敷いて。。。



気分だけでも明るく‥ひとりお茶‥。
そろそろ見頃も終わりのクリスマスローズを飾りました。

お茶のおともは、バラのカタログ。。。


 さて‥ガゼボのバラ‥どうしましょう‥?楽しく悩み中。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿