001

001

2012-04-10

お気に入り‥

今年のお誕生日にもらったプレゼント‥「ipad」
今さらですが、その手軽さと便利さにハマっています!


最近‥お気に入りの使い方は‥
ipadでインターネットラジオを聞くこと♪
いろんなジャンルのプログラムがあって、まるで有線みたいな感じです。
このチャンネルは画面の色も好きな色に変えられるので‥この日は次男のお土産のムスカリに合わせてパープルに‥ラテンジャズを聞きながら晩ご飯の用意をしました。。。


ピンクの画面もかわいいんですよね♡


 ピンクの画面には80年代のJ-POP かな‥?


充電さえしてあればコンセントも不要なので、テラスに持ち出して庭仕事しながら聞く事もできます。これからの季節活躍してくれそうです♪

‥‥おまけ‥‥
お庭では‥
白いクリスマスローズも咲き出しました。。。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

2 件のコメント:

  1. 有線みたいに聞けるのいいなあ…そんなんしてみたいです!

    ムスカリ、「ママが喜んでくれるから」と顔を輝かせてぼくちゃんは摘んできたのでしょうね。うちの子もそんなときがあったなあ…
    今日は父の月参りで、おとめつばきを供えてきました。亡くなる前に明るい色の花があるのがいいっていたからどうかなあと思って。よろこんでくれたかなあ…

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう。
      お父様‥きっと喜んでらっしゃるでしょうね。私はすっかりお墓参りご無沙汰しています(お墓近いのに‥だめですね‥)
      次男のムスカリ‥。見えてた?‥ってくらいずばりその通りです!とってもうれしいプレゼントなんだけど、「どうか‥よそのお家の花壇からとっていませんように‥」と願うばかりです(笑)

      削除