001

001

2012-04-15

snow flake‥

ほんの数日前‥
こんな感じだったのに‥

一気に咲き出しました!

素朴でかわいいお花‥♡

地植えにしている株も年々大きくなり‥


花数は少ないものの、毎年ちゃんと咲いてくれています。


アネモネも少しだけ咲き出しました。



でも‥ラベルの花色と違うような‥‥?‥たしか‥白と赤のミックスを買ったんだけど‥??

まあいいです。フューシャピンクもきれいだし♡

春めいてきましたね。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿